FesLiaison-フェス・リエゾン-閉幕

ライフスタイル総合展示会 FesLiaison-フェスリエゾン-が無事に閉幕しました。今回は、コロナ禍ということもあり、入場制限しながらの開催でしたが、多くの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。出展者の方々もビジネスに可能性や広がりが生まれたという喜びの声をいただきました。出展者の中には、百貨店との商談がスタートしたり、展示会経験の中で過去一番売り上げたという方がおられたり、みなさんのビジネスの促進に貢献できたことがとても嬉しいです。

今回は、メディア、バイヤー、インフルエンサー、タレントと出展者とをリエゾンすることをゴールとしていました。そして、同時に一般来場者もお声がけをし、およそ半分半分の割合で展示会にお越しいただきました。その割合が結果的に出展者にご満足頂ける結果になったと思います。また、来場者は平均年齢が40〜50歳くらいで、とてもセンスがよく感度が高い方が来られていたこともフェスリエゾンの特徴だと感じました。

次回は、4月、7月に開催予定です。コロナ禍に対する来場者・出展者への配慮を考えながら、さらに多くの方々のビジネスの後押しができるように努めたいと思います。今後とも皆様とリエゾンしていきます。どうぞよろしくおねがいします。

-->